「アフィリエイトを始めてみませんか?」

 

これを聞いた多くの方は

「アフィリエイトなんて怪しい」

「どうせ稼げない」と思うことと思います。

 

秒速1億円稼げる、コピぺ1日30分で月100万円、始めてすぐ10万円稼げる

 

そんな言葉がアフィリエイトには付いて回っています。

 

しかし、そんな言葉に騙されて欲しくはありません。

 

 

アフィリエイトの本来の姿は「読者のためになるコンテンツを作る仕事」です。

 

いいコンテンツを書き、読者に貢献できる素晴らしい仕事です。

その上で収入を得ることができるのです。

 

今の収入に10万円が加わったらどのような生活をすることができるでしょうか?

 

 

このGWをそのきっかけにして欲しいと思っています。

これはあるサラリーマンの方の売り上げです。

普通のサラリーマンだったこの方は昨年のGWをきっかけにアフィリエイトを始め月40万以上の利益を得るまでになりました。

 

アフィリエイトは無料から始めることができるます。

 

繰り返しますが「0円」でやることができるビジネスなのです。

 

ここがアフィリエイトの最もいいところです。

 

サーバーを借りてドメインを取るサイトでも年に1万円以内で始めることができます。
アフィリエイトはすぐに簡単に稼げるものではありません。

しかし、継続して取り組むことで、二次曲線的に報酬を得ていくことができるのです。

 

まずはブログから始めてみませんか?

簡単なアフィリエイトの始め方を説明していきます!

 

①アフィリエイト用のメールアドレスを作ろう

サーバーの契約やASPの登録などメールを登録する必要があります。

アフィリエイト用のメールがあるとチェックも非常に楽です。

yahooやgoogleのフリーメールでも大丈夫なので、作っておきましょう。

 

②ブログに登録しよう

無料ブログにも種類はたくさんありますが、「はてなブログ」をおすすめします。

非常に使いやすいとともに、SEO的にも強いからです。

 

③ジャンルを決めよう

ジャンルを決めずに日記のように書くのはよくありません。

下記のようなジャンルから選ぶと良いです。

また、ダイエットだけではなく部分痩せなどジャンルを絞るとより良いサイトになります。

・美容(化粧品、美容食品など)

・健康(ダイエット、筋トレなど)

・結婚・恋愛

・漫画

・映画・テレビドラマ

 

④ASPに登録する

広告を貼りたいアフィリエイターと広告を出したい広告主をマッチングするビジネスをしているところです。

アフィリエイトをするには必須になります。

下記のASPに登録してみてください。

 

 

⑤記事を書く

自分が設定したジャンルのユーザーが求めている記事を書いていきましょう。

文字数は1000文字以上は書くようにしましょう。(長ければ長いほどいいです!)

 

記事が溜まっていくほど来る人が増え、売り上げは上がっていくはずです。

 

 

アフィリエイトに慣れてきたらサーバーやドメインを用意したサイトも作ってみましょう。

こちらの記事を読んでみてください!

アフィリエイトサイトの作り方。WordPressの設定まで。