加圧シャツのアフィリエイトがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「加圧シャツ」をご存知でしょうか。

最近、だんだんと知名度を上げており、多くの広告主から商品が発売されるようになりました。

 

加圧トレーニングは数年前からテレビ等で話題になっていましたが、その効果を日常生活で体感できるというアイテムなんです。

 

私も実際に着てみましたが、圧力がすごく締め付けられます。

20~30分もすると汗ばんできているのが分かりました。

普段着のインナーとして着るだけで、身体に負荷を掛けることが出来るということが一番のメリットです。

 

 

それでは、加圧シャツの商品を紹介していきます。

(案件がスタートした順番に記載しております。)

①TEKKINシャツ

販売会社:株式会社INK

URL:http://menz-store.com/

 

 ②スレンダーマッチョプラス

販売会社:株式会社TOK

URL:https://mens-land.com

 

③マッスルプレス

販売会社:日本サプリメントフーズ株式会社

URL:http://www.monovo.jp/

 

④スリムゼウス

販売会社:メンズアップ

URL:https://mens-up.shop/

 

アフィリエイトするにはアフィリエイトASPというサービスに登録する必要があります。

ASPとはアフィリエイトをする商品を仲介してくれるサービスのことです。

ASPによって加圧シャツの案件を扱っていないところがあります。

 

Link-A

スクリーンショット 2017-02-15 19.55.40.png

株式会社リンクエッジが運営するアフィリエイトサービスです。

ほとんどの加圧シャツ案件が登録されているASPです。

また、チャットサポートがあるので、すぐに質問できて便利です。

⇨Link-A(リンクエー)はこちら

まとめ

筋トレ(フィットネス)をする人が男性も女性も増えてきています。

それと同時に加圧シャツも注目を集めています。

1枚4000円程度から購入できるため自分で試してみて、サイトに掲載してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。