不動産査定のアフィリエイトがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

アフィリエイトでは不動産の一括査定サービスというものがあります。

不動産査定とは自宅を売る不動産業者を一括査定することができるというサービスになります。

インターネットサービスなので、アフィリエイトとの親和性が非常に高いです。

 

インターネットの一括査定サービスが登場したことにより、複数の不動産業者に査定を依頼することが可能になりました。

複数の業者から査定が伝えられ、評価が高い会社、信用できそうな会社を選ぶことができるようになったのです。

 

 

不動産査定の案件を紹介していきます。

(案件がスタートした順番に記載しております。)

①スマイスター

販売会社:株式会社シースタイル

URL:http://www.sumaistar.com/

 

 ②イエウール

販売会社:株式会社Speee

URL:http://dreamy-beauty.com/

 

③スモーラsmoola

販売会社:マンションリサーチ株式会社

URL:https://bikenko-cosme.jp/shopping/

 

④イエカレ

販売会社:株式会社グローバルサーチ

URL:https://plus-search.com

 

④マイスミEX

販売会社:株式会社じげん

URL:https://www.mysumi.jp

 

まずASPに登録しよう

アフィリエイトするにはアフィリエイトASPというサービスに登録する必要があります。

ASPとはアフィリエイトをする商品を仲介してくれるサービスのことです。

ASPによって不動産査定の案件を扱っていないところがあります。

 

Link-A

スクリーンショット 2017-02-15 19.55.40.png

株式会社リンクエッジが運営するアフィリエイトサービスです。

ほとんどの不動産査定サービスが登録されているASPです。

また、チャットサポートがあるので、すぐに質問できて便利です。

⇨Link-A(リンクエー)はこちら

まとめ

 

不動産査定はインターネットの普及により市場が拡大している案件になります。

市場がなくなることはない案件という点もメリットです。

ぜひ試してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。