U-NEXTのアフィリエイトがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なんのアフィリエイトから始めようか。

興味のないジャンルは継続しなさそう。。

と思う方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが「U-NEXTのアフィリエイト」です!

 

U-NEXTとは?

株式会社U-NEXTが運営する日本最大級のビデオオンデマンドサービスです。

映画・ドラマ・アニメを自宅で見ることができるというサービスです。

レンタルショップに行く手間や遅延料金、店に行ったけどなかったという問題もありません。

最新作から懐かしの作品まで自宅で楽しむことができます。

しかも今ならビデオ見放題を31日間無料で試すことができます。

最新作などが楽しめるU-NEXTポイント500円分もプレゼント中です。

 

U-NEXTのアフィリエイトってどうなの?

皆さんが興味を持っていることは「動画配信サービス(VOD)はアフィリエイトで売り上げを上げられるのか」ということだと思います。

実は、アフィリエイトにおいて動画配信サービス(VOD)は非常に人気になっています。

 

動画配信サービスはサイトを作成しやすく、新規参入がしやすいジャンルなのです。

また成果点がトライアルなので加入障壁も低く、アプローチの工夫次第で大量獲得も見込める案件です!

おすすめポイントは以下の4つになります。

 

まずASPに登録しよう

アフィリエイトするにはアフィリエイトASPというサービスに登録する必要があります。

ASPとはアフィリエイトをする商品を仲介してくれるサービスのことです。

 

ASPによってU-NEXTなど動画配信サービスを扱っているところと扱っていないところがあります。

大手のASPでも動画配信サービスに強くないというところもあるので注意が必要です。

 

Link-A

スクリーンショット 2017-02-15 19.55.40.png

株式会社リンクエッジが運営するアフィリエイトサービスです。

ほとんどのVODサービスが登録されているASPです。

また、チャットサポートがあるので、すぐに質問できて便利です。

 

まとめ

VODは経験がなくとも取り組みやすいジャンルになります。

初めて取り組み初めて2.3ヶ月後には10万円以上を達成したひとが複数います。

まずはVODに強いASPに始め方について相談してみると良いと思います。

⇨Link-Aはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

U-NEXTならLink-Aにまず登録しよう

U-NEXTのアフィリエイトを始めてみましょう!

まずはASPの登録から♫


Link-A

SNSでもご購読できます。