まんが王国のアフィリエイトがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なんのアフィリエイトから始めようか。

興味のないジャンルは継続しなさそう。。

と思う方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが「まんが王国のアフィリエイト」です!

 

まんが王国とは?

「まんが王国」は株式会社ビーグリーが運営するスマホ向けコミック配信サービスです。

まんが2000作品以上をスマートフォン、タブレットで読める!というサービスです。

レンタルショップに行く手間や遅延料金、店に行ったけどなかったという問題もありません。

 

 

絶版のマンガがまんが王国で復活して、人気になったというケースも少なくありません。

本屋さんでは手に入らない本がたくさんあることに定評があります。

まんが王国のアフィリエイトってどうなの?

皆さんが興味を持っていることは「電子書籍サービスはアフィリエイトで売り上げを上げられるのか」ということだと思います。

実は、アフィリエイトにおいて電子書籍サービスは非常に人気になっています。

 

電子書籍サービスはサイトを作成しやすく、新規参入がしやすいジャンルなのです。

また成果点が300円程度の月額会員登録なのでアプローチの工夫次第で大量獲得も見込める案件です!

電子書籍(まんが)も数が非常に多いので、キーワードもその分だけ存在します。

 

 

まずASPに登録しよう

アフィリエイトするにはアフィリエイトASPというサービスに登録する必要があります。

ASPとはアフィリエイトをする商品を仲介してくれるサービスのことです。

 

ASPによってまんが王国など電子書籍サービスを扱っているところと扱っていないところがあります。

大手のASPでも電子書籍サービスに強くないというところもあるので注意が必要です。

 

Link-A

スクリーンショット 2017-02-15 19.55.40.png

株式会社リンクエッジが運営するアフィリエイトサービスです。

ほとんどの電子書籍サービスが登録されているASPです。

また、チャットサポートがあるので、すぐに質問できて便利です。

 

まとめ

電子書籍(まんが)は経験がなくとも取り組みやすいジャンルになります。

初めて取り組み初めて2.3ヶ月後には10万円以上を達成したひとが複数います。

まずは電子書籍に強いASPに始め方について相談してみると良いと思います。

⇨Link-Aはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。