車査定のアフィリエイトがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

みなさんは車を処分する際どのようにしているでしょうか。

中古車屋さんに持ち込む、友人に譲る・・・

 

大きな選択肢としてあるのがネットで査定するということです。

 

車を持っている人は多いので、買い替えを検討している人も市場としてはかなり大きいです。

査定が成果ポイントの案件なのでCVRが高く取り組みやすい案件になります。

それでは案件を紹介していきます。

①カービュー

販売会社:株式会社カービュー

URL:https://kaitori.carview.co.jp

 

②カープライス

販売会社:カープライス株式会社

URL:https://www.carprice.co.jp

 

 ③かんたん車査定ガイド

販売会社:株式会社エイチームライフスタイル

URL:http://a-satei.com

 

④クルマ査定ナビ

販売会社:株式会社コンコース

URL:http://carsatei.jp/

 

⑤一括査定.com

販売会社:一般社団法人 日本自動車流通研究所(JADRI)

URL:https://ikkatsu-satei.com/

 

 

 

まずASPに登録しよう

アフィリエイトするにはアフィリエイトASPというサービスに登録する必要があります。

ASPとはアフィリエイトをする商品を仲介してくれるサービスのことです。

ASPによって車査定の案件を扱っていないところがあります。

 

Link-A

スクリーンショット 2017-02-15 19.55.40.png

株式会社リンクエッジが運営するアフィリエイトサービスです。

2万人のアフィリエイターが利用しているASPになります。

また、チャットサポートがあるので、すぐに質問できて便利です。

⇨Link-A(リンクエー)はこちら

まとめ

 

車査定はアフィリエイトのジャンルの中でも市場規模の大きい案件になります。

キーワードも多いので、攻め方を工夫すれば大きな売上をあげることが可能です。

ぜひチャレンジしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。